マニラ物語

アクセスカウンタ

help RSS 3回もソクソク(゚゚;)

<<   作成日時 : 2006/12/19 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一人寂しくベッドに入ることに… さすがにアイリーンは来ませんでした
ほんとうに牧師さんの奥さんなのでしょうか?  うう〜ん むにゃむにゃ…

そのうち深い眠りに

目が覚めると外にはフィリピンの暑い太陽が


Tossyの部屋は静まりかえったまま、昨晩の話によるとPinaにウエイト攻撃にあったとか

何回も チョット マッテテ ショータイム アルってKeiと一緒でしたか ハハハ

それにVIPルームは電気もつかなかったとか、一度フィニッシュしてから、一人取り残され不安

になり、ポリスマン達と飲んでいたとか。


 R は(これからはRyo君にします)仮名

歳がKei達よりだいぶ若いからでしょうか2回も満足したとのこと  うらやましいです…


中庭に出てくつろいでいるとRyoとPina(これからはカレン仮名)が恥ずかしそうに出てきました
Ryoが一人になったので聞いてみるとカレンともソクソクしたとのこと

でもRyoが口にしたのは、昨晩のホセの事!

あんな店に連れて行かれてP5000も…だからここにいても良い事がないって 


Keiの心の声(あなたは二回も満足して、三人のPinaの中で一番かわいい子にまで…)

Ryoはネットでマニラのナイトスポットを色々と調べたみたいでエドコンやLAカフェにいきたそう

Keiとしても行きたいのですが、まだお世話になってるMさんになかなか話せませんよ

何日間は一緒にゴルフのお付き合いをしなくてわ(でも腰の状態が悪化してます)


それにしてもTossyさんなかなか起きてきません?


部屋にはロックがトントンまだ寝てるの?

ガチャ! 扉を開けるとそこにはPinaが(これからはアンナ仮名)

そうですか…あなたもですか…


でも何か様子が変なんですよ

からかってもあまり口を開きません、あんなに乗りの良いTossyさんが

昼ごはんの時も黙って食べてるだけ???


ぜったい何かある


ようやく聞き出したところ、もともとTossyはお酒が弱く昨晩帰った後にSMBのイッキのみを

アンナと一緒にベッドに入ったのですが酔いの回りと疲れで眠ったとの事

でも横に若いアンナがいるので、どうしても下半身がムズムズと

気がつけば自分の手がアンナの身体をまさぐっていたとか


その時 部屋の外でなにやら怒鳴り声が

でもTossyは寝ぼけたまま

その声の持ち主は、外の戸を開け自分達の部屋の前まで

また怒鳴り声が…アンナが戸を開けると



プータンイナモ〜(フィリピンの悪い言葉)


そこに立ってたひとはアンナのママだったのです

しばらく二人の言い争い、Tossyはようやく事の重大さにきずきながらも

ここは軽めのタヌキ

ようやくアンナがママを部屋から追い出して?

しばらく呆然と


でもそこからのTossyの考えがすごいんです

まだソクソクもしてないのに完全に疑われてるから…  このさい…


てな事でパコンパコン


そして今日の朝起きてアンナのママにどんな顔をして接しれば…


なるほどそうでしたか

でもKeiの部屋にはアイリーンは来ませんでしたからね…

ここでまたしてもホセが登場!
テッポウ ウツ ドウスル イイトコアル また悪魔の囁きですか

昨日の今日なのにTossyとRyoは乗る気です。 Keiとしてはそんなに行きたくともなかったんですが、Tossyはここから離れたかったのでしょうね

そこでマリオの運転で5人で行くことに、その場所はオープンエリアでポリスマンの練習場だとか。 またまたポリスマンですか…

その場所に行くまでにポリスマンを二人乗せましたが、自分の家から出てくるときに堂々とピストルやM16を持って乗り込んでくるのです(汗)

フィリピンってとこは………

チップも含めて 一人P2000だったでしょうか

昨晩より興奮したかも、ものすごい音と反動が全身を駆け巡ります

ダーテイーハリーにでもなった気分(ずいぶんと古い)

Ryoによると昔、観光地で経験したのと全然違うとのこと


画像


                 45口径のピストルとM16(私がKeiです)

画像

昨晩の事も忘れて3人とも満足しMさんの家に帰りました

そこに待ってたのは、カレン、アンナそしてアイリーンです。

何か言いたそうです……



えっ  今からですか 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
keiちゃ〜ん めっけましたよ!ブログをしてる事は、風の噂で
聞きましたが・・・探しましたよψ(`∇´)ψ ケケケッ。

アコの事も詳しく書いてくれてアリガトさんです。そうですね・・・あの時は
兎に角朝から憂鬱でしたよ。(×_×;)顔を合わせて何って言ったらいいのか・・・結婚しますって言わなければいけないのかな、とかね(; ̄▽ ̄A あせあせ。これからもアコの事よろしく書いてね。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
次の10話楽しみにしてます。頑張ってください!

PS・・・ ikaw にこんな文章書く才能あると思ってなかった!!
尊敬した!!(小泉風で、あははアコも古いな〜。。)
Tossy
2006/12/19 22:20
Ryuさんのお相手はショータイムなかったのでしょうか?
あったとしたら はやーーーそして驚異の回復力ぅーーーーーー
Tossyさんはママの剣幕の後でXXXXとは
いやはや   脱帽
みなさんの お〇ん〇んはM16かぁーーーーーーーー。
ko
2006/12/19 22:30
あれれ  見つかりましたか ^◇^”
Tossyさんに対して失礼な文章もあった事 m?◆?m さいね
これからも、マニラでのバカ物語をどんどんアップしていきますんで。
見てやって下さいな〜

PS お褒めに預かり光栄です

  マニラ物語10アップしました♪
kei
2006/12/20 13:40
Koさん どもです! 

とにかくRyoさんの回復力は、すごいんですよ♂
その気になれば、一晩に5、6回は大丈夫なはず…
Keiとしては、羨ましいですな

でも‥いくのも回復するのも…ウルトラマン? ピコンピコン 
Kei
2006/12/20 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
English Version Youth GVのホームページへ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピンナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
3回もソクソク(゚゚;) マニラ物語 /BIGLOBEウェブリブログ
[ ]